プロが教えるわが家の防犯対策術!

証券会社で営業担当が去年は、母が会いたくないと言ってます。と言ったら、一年間連絡なかったのに、今年は、面と向かって、やりません!!使う予定があると言ってるのに、毎週着信を入れて来ます。
なぜだと思われますか?

A 回答 (1件)

やっぱり営業なら顧客?カモ?とか思ってるのでしょう。


断られて諦めたら営業出来ませんからね。
いつも出なければそのうち諦めるかもしれませんが。

今怖い詐欺もありますから「お金を持ってる」情報が怖い方面にリストアップされてしまうと大変です。

何かにもう使ってしまったことにした方が良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう家を買う予定なので、言ってもダメなんです。

お礼日時:2023/03/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!