プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サネッティって、名選手が多い名門インテルの中でもレジェンドと呼べますか?

A 回答 (4件)

サネッティはレジェンド中のレジェンドです


在籍年数も長いし、黄金期を支えたレギュラー、背番号は永久欠番、これでレジェンドじゃなかったらおかしいレベル
    • good
    • 0

名選手の中でも背番号4の永久欠番となっているので「レジェンド」言えると思います。

    • good
    • 0

呼べますよッ!

    • good
    • 1

サネッティは代表でもかなり活躍しましたからねぇ。


レジェンドと呼んでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!