プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生、女です。
1日の夜から寒気がし、頭や体、お腹が痛く、気持ち悪さや高熱が出ました。
今は頭と気持ち悪さ、お腹が痛いです。
病院に行ったら「カンピロバクターの可能性が高い」と医師に言われました。
お腹は治ったり死ぬほどものすごく痛くなったりします。何日くらいで治るのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャンバクは激しい


下痢に成りますよッ?

一週間は続きますが、
下痢がないなら別の便かも知れませんね。

セカンド・オピニオンをッ!
    • good
    • 1

2~3日の人もいれば、10日から2週間って人もいます。

    • good
    • 0

2~5日で治るようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!