dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護士として働いている人は高齢者が好き

保育士として働いている人は子どもが好き

な人たちですか?

A 回答 (4件)

前者はそうとは限りませんが、後者は確実にそうです。

    • good
    • 0

そーとは限らないかも


仕事だからできる部分はあると思います
    • good
    • 1

そうとは限りませんよね。


あくまで仕事ですから。
    • good
    • 1

当初はそうだったとしても、3年仕事でやっていたら嫌いになると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!