プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン 焼きそば どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

ん。


悩ましいですが、やはりラーメン。
恐らくほとんどのひとがラーメンを選ぶんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ラーメンに1票。


九州人だから当然とんこつ!
    • good
    • 0

どっちも好きです


ラーメンにしても種類がすごくあるし、どれもおいしいし!
焼きそばは種類が少ないけど、定番のうまさだし!

選ぶなんてもったいない!
    • good
    • 1

焼きそば!


最近、自分の作る焼きそばがたまらなく美味しいです
冷凍の魚介類いれたりニンニクいれたり。
で、焼きそば
    • good
    • 0

どっちもーラーメンの方がいろんなアレンジ出来るし焼きそばだとスープに入れてもラーメン、うどんほど合わないからラーメン一択〜

    • good
    • 0

焼きそば(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

焼きそば!!

    • good
    • 0

焼きそばの方が作る回数は多いですね。


ラーメンは自分ではあまり上手に作れないし。
    • good
    • 0

どちらも好きです。



また、世の中にはラーメンの様な焼きそば『スープ焼きそば』というものもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!