プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔オープンキャンパスに行ったんですが、社会不安障害なので校門の前まで親に送ってもらった時に知らない自分と同世代の人混みに自分1人で入っていくのが怖くなり、入るのを辞めて1時間半歩いて家まで帰りました。
今日、お客さんとの打ち合わせに1人で行かされることになりましたが、自分から言葉を発す事ができません。声が出ません。
堪らなく怖くてストレスが溜まり、さっきから時々片耳が聞こえないんですが、逃げてもいいですかね?
今日でクビになってもいいです。

A 回答 (3件)

その仕事は


あなたに合わないと
思います。
自宅で内職や
テレホンサービスを
するような
人と接しない仕事が
向いているのでは?
    • good
    • 1

逃げない方が良いと思います。

打ち合わせがダメになっても良いから行った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきました

お礼日時:2023/03/06 13:47

片耳が急に聞こえなくなってのは、


ストレス性の
急性難聴かも
しれません。
早く、大きな病院の
耳鼻科に入院して
点滴治療を
受けましょう。
一週間以内に治療を
しないと、
本当に難聴になってしまいます。
会社には、耳が聞こえないから病院に行くと
連絡してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!