プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故アイスクリームを買うの?牛乳と玉子と砂糖を混ぜて凍らせたら誰でも作れるのに

A 回答 (3件)

作るのが面倒だから。



買えば、食べたいと思った時にすぐ食べられる。
    • good
    • 0

知らなかった!

    • good
    • 0

自分でつくるより売ってるもののほうが手軽で美味しいから。


いちいち質問すんな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!