電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回成功している 二段ロケットの点火は失敗したのに
久々に行う指令破壊 は成功するとは 皮肉な事ですが
日本のロケット技術もまだまだ捨てたもんじゃないって事ですか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    核弾頭が付いてて失敗だったら 大変な事に なってますね。

    武器でなくて 平和目的の 失敗で良かったです。

    だから お隣さんも やたら発射して スキルアップを図っておられるんですかねぇ。

      補足日時:2023/03/07 21:00

A 回答 (12件中11~12件)

イイのでは?

「日本のロケット技術は」の回答画像2
    • good
    • 0

日本のロケット技術は捨てたもんじゃないどころか壊すだけのもんです。


なんだかずいぶん安くあげようとしたみたいですね。
成功を重ねていく中で費用を抑えようというのなら分かるけど
最初から安物を使おうっていうのは違うんじゃないか。
他の製品開発だって、まず良いものを作ってから
徐々にレベルを下げていくのが普通なんじゃないかな。
それを「最初にコストありき」じゃ安物の映画づくりと一緒。
考え方を変えないと将来はないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!