プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (4件)

目に見えた特徴で自分より劣ってると思えば 優越感に浸る。


ハゲてるや容姿はね ただ背は劣ってるとは思わないけどね、背の低いがカッコいいもたくさんいる、ハゲや容姿は取り返しが付かない。
    • good
    • 0

そうですね。


そんな感じだと思います。
    • good
    • 1

していません。



この発想自体が、世の中の人はみんな差別主義者のバカなのではないかという予想に基づいていて、大変失礼です。

あなたは世の中の人全部をバカにしているのです。
    • good
    • 1

別に何とも思ってないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!