アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から東京に配属されることになりました。
給与の手取りが21万程で、家賃補助が7万まで出ます。
家賃はどのくらいで暮らせるでしょうか?
江東区です。

A 回答 (3件)

7万までということは、7万未満もありえるということですよね。


実際に出る補助の額にもよりますね。
    • good
    • 0

12~15万円くらいの物件までいけると思いますよ。


要は手出しの家賃が5~8万円くらいの物件に住まわれても手取り残額として13~16万円ほど残るのでそのくらいの金額があれば光熱費や食費に充分お金を回せるということです。
    • good
    • 0

ここで聞かず、賃貸の検索サイトで調べればわかります。



条件も、駅も、示さずに、家賃の相場などだれにも回答できませんし、回答しても無意味です。

同じ駅でも、駅からの距離で違うし、駅が一つ違えば、何割も変わります。
広さ、設備、築年数でさまざまです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!