dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で東京で一人暮らししたら1ヶ月どれぐらいかかりますか?
家賃は6万円です

A 回答 (3件)

3食自炊でかなり節約すれば+5万かな(スマホで課金ゲームとかしない)


3食帝国ホテルだったら、150万ぐらいはかかるかな?
銀座で思いっ切り呑んだら、一晩で200万。(ボッタクリバーじゃ無いよ)
    • good
    • 0

家賃除いて、15万円ぐらいかな。

    • good
    • 3

そんなの場所によるから(笑)


これだから田舎者は・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!