プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーを作りたいのですが玉ねぎが一個もありません どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

隣の佐伯さんちにある。


姉さんは泣き虫。
    • good
    • 1

買って来るッ!



カレーには
玉ねぎと根性が
マストですよッ!
    • good
    • 2

ルーを溶かしてください


それだけで十分美味しくできています
今朝の番組で 焼き鳥の缶詰とバターとトマトの缶詰とカレールーを容器に入れて電子レンジでチンをして チキンバターカレーを作っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!