アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒り卵。
美味しそうですか?

「炒り卵。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

出来立てのほやほやって感じがする!


美味しそうですね!
    • good
    • 0

写真を写すなら木の芽(山椒)を、ひとかけら乗せると、ぐっと引き立ちます。

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



美味しそうですね! 

サンドイッチに挟んでも美味しいね


うちは↓菜種玉子焼きが好きです
「炒り卵。 美味しそうですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

こんな写真があったんだけど、ミニトマトとアスパラガスかな、こうすれば更に美味しくなり見た目も綺麗ですね、冷蔵庫にないのでグリーピースだけでもマシですか?。

「炒り卵。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

これは上手に出来てますね。


美味しそうです。(๑'ڡ'๑)୨
    • good
    • 0

すごく美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


食べたいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!