プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、3月10日から介護の仕事がありますが眠れません。朝6時には起きて行かないと下手すれば遅れる可能性ありますので。1日眠れないぐらい全然、大丈夫ですかね?初出勤です。まぁ、こういう質問をする事自体が情けない話ですけど。

A 回答 (5件)

寝なくても死なないです、


48時間連続で仕事してました、
休憩はありました、2時間に一回
    • good
    • 0

夕方が危ないかも。



寝れそう?
「今日、3月10日から介護の仕事があります」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然、眠れません

お礼日時:2023/03/10 05:02

おはー

「今日、3月10日から介護の仕事があります」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはー!お兄さん?

お礼日時:2023/03/10 07:08

そんなことではアナタが介護されるようになりますよ


もっとしゃんとしなければ!
    • good
    • 0

大丈夫だと思いたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!