プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ後遺症について質問です。

3/8にコロナ陽性になり、40度くらいの熱が出ました。

3/9に病院で点滴を打ち、薬を処方してもらいました、
3/10は熱は完全に下がったものの、若干頭痛と喉の痛みが残りました。

3/11(今日)は喉の痛みは無くなり、熱もありません。


しかし今日の午後くらいから、息がしづらい症状と倦怠感が少しあります。

これはコロナ後遺症の前兆なのでしょうか?



年齢は24歳です。

A 回答 (12件中11~12件)

そんな奴が、がっつり時代に乗り遅れた今更コロナ後遺症で、しかもこのような暇つぶしサイトで騒がないだろwww


 ユーアーコリアン?チャイニーズ?
 それでは私の自己紹介といこう。
 私は年収8億円の外資系投資家である。 
 資産は70億程度で海外セレブとよく遊ぶ仲だよ。
 英検なんて持たなくても英語、ドイツ語、イタリア語、中国語なんてペラペラさー!
 いかがかな?
 いくらネットで威張っても何の価値もない。

 可哀想だな。乗り遅れたコロナ野郎www
 今更コロナで日和って哀れすぎるぞ!
    • good
    • 0

コロナの後遺症ってより


他の病気になってるんじゃ~ないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!