アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっとの思いで面接に行ったのに・・・数日後に不採用通知と共に履歴書を返してくるでもなく一言連絡するでもなく返事をすっぽかす会社がたまにありますよね?
酷くないですか?
どっちにしろ不採用だからいい気分ではないけど。

質問者からの補足コメント

  • 面接した人間が返事は後ほど連絡する・・・とかだけ言って日にちとかはっきり言ってないうやむやなところは怪しいですね。

      補足日時:2023/03/11 20:56

A 回答 (1件)

面接で 人を バカにする 会社も あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず一週間以上連絡もないなら不採用と思って別のところを探すしかない。

お礼日時:2023/03/11 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!