dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べるクセを治すにはどうしたら良いでしょうか

A 回答 (7件)

自分の好きなことをすることです。

    • good
    • 0

何か食べたいな、と思ったら、飴ちゃんか、シンプルな氷を口に入れてみるとかどうですか(^^)?

    • good
    • 1

周りに安易に食べられる物を置かない。

    • good
    • 1

キッチンに行く時間を減らすとか、趣味など、他にする事を決めて実行するとかですかね?



私、近所の方にお礼がしたくて、買い物行くので、ある食べ物を返礼しようと思い電話して伺ったのですが、もう今夜、食べる物があるのと、明日予定があるそうなので、お礼が出来なくなってしまいました。

なので、自分の買い物も、食料も買いに行かなくて済むのですが、

これで外出しないと、どう思われますかね・・・・・・・・・・
そもそも、ご近所の方様への返礼が目的の外出予定だったので、

要らないと言われたら、買い物に行く必要が無くなってしまったのです。
話それて、済みませんでした。。。。
    • good
    • 0

物心を付いた以降は治すことは不可能です。

    • good
    • 1

治したら死ぬので治さなくていいです。

    • good
    • 1

食べられない状況に身を置く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!