アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平熱で症状も治ったのにまだコロナ陽性の場合、ご飯は何を食べたら良いでしょうか?
うどんとおかゆは飽きてきたのでそれ以外を食べたいのですが、まだ他の物を食べたりするのは良くないですか?

A 回答 (3件)

おかゆ、豆腐、おじや、卵、などかと


うどん、やら
    • good
    • 0

食べたいものを食べてください。


もう大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

体力回復にはうなぎですよ。

もうすぐ土用の丑の日だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!