電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土日は寝てばかりでした。
食事も摂ってません。
どうやったら元気ぴょんになれますか?

A 回答 (3件)

もしかして波があってその症状に合わせた薬も処方されているのでは。


〉元気ぴょん
って呼び方もそれっぽいし、またその元気ぴょん状態になるような気がしますが。
    • good
    • 0

OFFの日の充電期間は何もしたくないなんてことありますよね。


私は水曜日がお休みですが、昼の2時くらいまで寝ていて、そこからお風呂に入って風呂でも寝て、2時間ぐらい入って、出ればすでに4時で、風呂から出ると軽く食べてビールを飲んでテレビを見て、ネットを見て、また寝るということが数年続いています。
完全OFFモードですが、仕事の時に持ち越さないようにしています。
私はあえて元気になろうとも思っておらず、マイペースです。
マイペースが私の良さだと思っていますし、切り替えが重要で、長持ちの方法だと思っています。
    • good
    • 0

そんなこと誰でもたまに起こりますよ。

自己診断してもあまり意味がありません。正確な診断は病院で受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介せずにすみません。
双極性障害2型です。

ちょくちょく仕事も休んでます。
休みの日もほぼ一日中寝てます。

お礼日時:2023/03/12 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!