プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンで長期というパートは採用後短期でも大丈夫ですか

A 回答 (3件)

途中で内容変更は困りますよ。


話が違う!と訴えられたら、どうするの?
    • good
    • 0

契約違反だと、詐欺的なものと受け取られるかもしれませんね。

    • good
    • 0

大丈夫ですかってどういう意味ですか?



最初から短期のつもりで応募する、という意味ですか?
それはダメでしょう。
募集側は長期の人が欲しいから長期と言ってるのです。

長期のつもりで入ったけど、事情が変わって短期に辞めることはできるか、という意味ですか?
それならそういうことは有り得るでしょう。
雇った側が何が何でも長期で働けと強要はできないです。

働ける期間が自分で予想ができるのなら、それでいいですか?と面接の時に聞くべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!