プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人の母親が高血圧で入院したそうです。
高血圧で入院ってするのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

コロナワクチン、百害あって一利なし

https://bit.ly/3IEeAu5 免疫力を低下させるため皮膚疾患などの副反応②血栓を生成させたり、炎症を誘発する副作用③ワクチン打った人の方が逆にコロナに罹りやすい④トータルの免疫がおかしくなる可能性
    • good
    • 2

https://twitter.com/bosskinglucky/status/1567630 …
トランプ陣営(GeorgeNews)。
「高校生の選手が足から6フィートの血栓を除去し、突然サッカー選手としてのキャリアを終える。

"医師はまだケイデンに何が起こったのか正確に把握しようとしている"


職場の人にもし万が一伝える事が出来たら
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでた場合の対処方法

こちらをみせてあげてください
(・・日本のいつまでも考えない調べない・テレビの言う事がすべての空気だと無理ですね)
    • good
    • 0

NO9です



ちなみにこちらの質問文をみてください

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
>>
脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題があると分かったそうです。心電図で心臓に紐状のものが見つかった!と言われました。それに対してサラサラにする薬を変えたらしいです。


医者も「なんだこれ?」という『紐状』の血栓が
ワクチン接種者から確認がされています
(海外の報道だともう目新しさもない、ワクチン開始早々から指摘されつづけているものです)
https://twitter.com/search?q=%E7%B4%90%E7%8A%B6% …
「高血圧で入院」の回答画像10
    • good
    • 0

高血圧のメカニズムは画像の通り



血管も細胞だから、不健康な生活でボロボロだったり
なにか血液がどろどろしすぎたり血中の中に『血栓』があると
血液の流れが滞りやすく狭い隙間をながれることになるので血圧があがりますね。
「血栓がどこかに溜まっているかも」という懸念があったり(手足のしびれを感じる訴えがったり等) 入院はもちろんありますよ
「高血圧で入院」の回答画像9
    • good
    • 0

入院する時は血液検査もしますから、他の数値も高くて危険性があったのだと思います。

    • good
    • 0

します。


あまりに血圧が高ければ、その影響で、いつ脳の血管が切れて、脳出血→意識を失い倒れる→死 の流れになるか分かりませんから、目が離せませんので。
    • good
    • 0

高さにもよります。


薬を飲んでも180超えるとかになると、入院させて食事療法により下がるか観察し、薬の調整をするためです。
    • good
    • 0

「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接種後に死亡 


遺族ら接種停止や救済など要望(2023年3月9日)

https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4
ANNのニュース、地上波のテレビニュース映像です

いちぶの良心のある局のにんげんが流してくれたんだろね
女性セブン・週刊新潮などは批判をおそれず早々に記事にしてくれてる


まだまだテレビの言うことを信じる国民だらけ、反ワク(笑)とばかびしてしまう風潮だらけ。
そんな逆風の中 子供の未来・家族を守るためにこえあげてくれてる


どうしてすべてのテレビ局が被害者いぞくの会について
また厚生労働省との意見交換会などのできごとを
全然ながさないのか、 すこしだけ考えてみて。

ワクチンは安全だけって一方的な情報だけ私達は見てる状態にひとしい。
その限られた情報からみんな接種してきたんだよ

https://youtu.be/rm_LJBJ3fjA
    • good
    • 0

その女性、ワクチンはうってますか?


心臓周囲の血栓で血圧が上がり脳梗塞になる方など増えています
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html


反ワク(笑)で済ます段階じゃもうないですよ
海外では紐状の血栓が本当に見つかり続けています

https://twitter.com/search?q=%E5%BF%83%E8%87%93% …



https://twitter.com/search?q=%E9%AB%98%E8%A1%80% …
「高血圧で入院」の回答画像4
    • good
    • 0

血圧の上が200くらいだと入院することも珍しくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!