アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、3/14は営業をやってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 告知が貼られたのは先週ですモスバーガー。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 21:23

A 回答 (3件)

「閉店いたしました」って閉店はすでに過去のことになっています。


今日は3/13日ですから、去年あるいはそれ以前ということですから、
明日の3/14日は間違いなく、すでに閉店しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な話ですが予め閉店予告が貼ってました。

お礼日時:2023/03/13 21:22

閉店した。

以ってだから本当は14に閉店。
持ってだと14持つことに。
14以って閉店しますなら明日はやってます
    • good
    • 1

「持って」という漢字は「以って」の誤記だと思います。


通常は、「14日迄営業して、それを以って」という意味になるのですが、
しかし「閉店しました」と過去形で結んでいますね。
確かめて真相を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けなくなりました。

お礼日時:2023/03/14 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!