プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗車が楽な普通車は?

A 回答 (9件)

普通車ならミニクーパーとかになりますね。


軽自動車とほぼ同じで小さいですからね。
背も低いしね・・・

普通車じゃなく、小型車なら背が低いコンパクトカーがありますけどもね・・・

軽でも、背が高くなると、洗車が大変だから・・・
    • good
    • 1

フィアットパンダとか洗車し易いと思います。

    • good
    • 1

ミニクーパーとか、ほぼ軽自動車

    • good
    • 1

普通車


3ナンバーって奴ですね。

単純な形で背が低い、幅だけが広い小さい車。
BMWミニとか楽そうですね。
    • good
    • 2

普通車は比較的大きいので車高が低い車が洗いやすいと思います。

小型車や軽自動車は洗いやすいです。
    • good
    • 2

コンパクトカー。


SUVやワンBOX、NBOXなどは車高が高く大変。
    • good
    • 1

一度コーティングをしておけば、車種に関わらず洗車は楽ですよ。


水洗い後にセム布で拭くだけ。
    • good
    • 1

スマートやiQ,アクア等。

    • good
    • 1

洗車機に入れればみんな同じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!