電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぶたが常に腫れているような状態で困っています。

目を閉じても真っ直ぐにならず、一部分が垂れ下がっています。横から見ても、明らかにぷっくりとなっています。寝起きは特に酷いですが、日中もほとんど変わらないです。イメージとしては、ハチに刺された時に近いです。

どうすれば治りますか。

A 回答 (3件)

怖いので病院へ

    • good
    • 2

一度、内科に相談してみては?



私は、甲状腺の病気の時に顔がむくんでいました。
    • good
    • 1

医者に行けば治る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!