dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テストが返される時吐き気がするとその時の結果が決まって悪いです。いいときは吐き気はしません。
この吐き気はなんだと思いますか?ただの思い込みだと思いますが気になって仕方がありません。

A 回答 (4件)

超能力

    • good
    • 0

霊感

    • good
    • 0

テストも入試も、自分の手元から答案用紙が、


離れた瞬間から、点数は決まっていて、変更ができない。

だから、結果発表で、ドキドキするのは、無意味だし、
愚かです。

そういう悟りをしないと、無意味に、ドキドキしたり、
吐き気がすることになる。

愚かなことだ。
    • good
    • 0

テストがいい出来だったかダメだったかは、点数を見るまでもなくご自身でもだいたいわかりますよね。



予知能力ではなくて、ダメだった自覚のあるテストを返されるときに体調が悪くなるだけです。

よくあることだし、当たり前だとも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!