プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBC明日日本が勝ったら次のゲームは何日ですか?

A 回答 (4件)

3月21日(火)です。

    • good
    • 1

3/21(火) 8:00 ローンデポ・パークで準決勝が行われます。


https://baseball.yahoo.co.jp/wbc/tournament
    • good
    • 1

21日朝 TBS番組表 7:00~


ラインナップ未定となってます。

https://www.tbs.co.jp/tv/nextweek.html
    • good
    • 0

21日 朝8:00〜準決勝


放送はTBS系列で朝7:00〜です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!