アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBC日本3ー1アメリカ 5回裏 日本は、勝てますか?

A 回答 (4件)

ヤッター٩(๑>▽<๑)۶


優勝しましたね❀.(*´▽`*)❀.
    • good
    • 1

8回表、アメリカに1点入りましたね( ̄□ ̄Ⅲ)


何とか優勝してほしいですね。
「侍ジャパン」頑張れ(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 1

下駄を履くまで判りませんね

    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!