dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グイグイくる同級生どう思いますか?

A 回答 (4件)

グイグイくるなぁ~って思う。



それだけ。
    • good
    • 1

縁切りたくなります

    • good
    • 0

「君の言い分を聞きたいんだけど…今夜どう?一杯行く?」


とマクドに誘う。
    • good
    • 0

積極的にならないと欲しい物は手には入りません。

頑張ってるんですね。余りにも頑張られると着いてくる子かいるから、仕方ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!