プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシー議員の後釜の国会議員も国会に出なくて、除名処分になる予定なんですか。
やっぱり、国会に迷惑になるので出席しますか。

A 回答 (5件)

本人が「登院はする。

本会議などに出席はするが、所用や優先することがあれば、時に休むことも大手を振ってやろうと思っている」と言ってるくらいですから、除名処分などにならない程度にはルールにのっとって欠席届を出して休んだりはするでしょうね。
https://www.sankei.com/article/20230315-ICQWCKAM …
    • good
    • 0

後釜も、国会が優先ではなさそうですね


こんなのがはびこると国は滅びますね
支持者のバカさ加減が明白ですね
人を何で判断すればいいのか、
我々も今一度、考える必要がありますね。
    • good
    • 0

------------------- 引 用 -------------------


「もちろん本会議等々出席をしますが、その他所用であるとか、その他行かなければならないことであるとか優先するようなことがあれば、休むこともよくやろうとは思っています」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab97233bbd2156 …

とのことなので、私用欠席、無断欠席が相次ぐようなことになれば、いきなり除名とはならなくても、何らかの懲罰対象になることは考えられます。

国会軽視、国会議員としての基本もわきまえていないようです。
困ったものです。
    • good
    • 0

ガーシーはルーフィーと同じで国外逃亡が目的だったので、そんな人以外なら国会に出れるでしょう。

    • good
    • 0

なんでそんな考えになるのかな?


出席するに決まってるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!