電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は次の選挙はガーシーと書いて投票します。皆さんは、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 当選して議員に成ったら、不逮捕特権が復活して、警察の捜査が中止に成りますから、出るでしょう。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 11:52
  • ガーシーは、今や「反体制派の星」ですよ。明けの明星です。スターです。

    ガーシーに投票する事が、現在の腐りきった政治への批判に成るのです。

    ですから、ガーシーはダメ人間で良いのです。ガーシーがダメであればあるほど、今の政治家に対して「お前たちはガーシーにも劣る」というメッセージを伝える事に成るからです。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 12:11

A 回答 (34件中31~34件)

仕事しない人が好きなのようです。


まあ、自由です。僕は、共産党かな。

原発再稼働でいづれ事故って、日本中汚染列島では
悲しい。

今も汚染水止められず垂れ流しの技術力で、事故の繰り返しは困る。
「止めようがない…」福島第一原発の放射能汚染水漏れ
http://kobajun.chips.jp/?p=13364
---------------------------
日本は地球上で最も地震が多発する場所のひとつです。
そんな場所に原子力発電所を建設することは、もはや愚かさを
通り越している、そう言わなければなりません。
    • good
    • 36

ガーシーに投票と言うか。

。。
ガーシーがどこの区で選挙出るのか
わからないのでは?

誰にでも投票出来るわけではないことは、頭に入れた方が良いですよ。。。

ま、働きもしない立候補者には
投票はしませんけどね。
    • good
    • 36

こっちでも無効票ですよッ!

    • good
    • 36

書きません。

    • good
    • 36
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!