プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こん○○は!
千代田区で一人暮らししたいんですけど。どこかオススメの町とかあります?
予算は~12,3万ぐらいので8畳ぐらいの部屋が1つにバス、トイレ(できればセパレート)にキッチンがあって、オートロック、高速インターネット接続があれば希望通りです。
候補は番町、飯田橋、九段北、九段南、麹町、富士見、永田町とかで神田○○町系は考えていません。
環境がよくて(緑が多かったり、静かさ、高級感など)、かつ地下鉄やJR(山手線じゃなくてもいい)の路線がたくさん集まっていて便利な所がいいです。
個人的には番町とかにいいなぁ・・・と考えてます。
それと、インターネットの賃貸のHPとかでさがすと10万前後でそのような物件が出てくるのですが、どれも竣工が1980年ぐらいなんですけど大地震が来たときに大丈夫ですかね!?
まぁ、~12,3万で丸の内や、有楽町や、日比谷などに住めたら最高なのですが・・・まずムリですよね!?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

結局何が知りたいのか分かりません....



参考URL:http://www.leopalace21.com/
    • good
    • 0

都内でそこまで求めるのは難しいんじゃないですか?


まぁ探せばあるかもしれませんが...
自分で不動産屋回った方が確実だと思いますよ。
    • good
    • 0

>予算は~12,3万ぐらいので8畳ぐらいの部屋が1つにバス、トイレ


>(・・、高速インターネット接続があれば希望通りです。
>候補は番町、飯田橋、九段北、九段南、麹町、富士見、永田町とかで

九段北にそういう物件いくらでもあります。
ただ、駅徒歩3分以内、築5年以内の物件は3月の早い時期に
空きは埋まります。
相場は延べ25平米で10万円台。
九段北一丁目でも駅徒歩一分マクドナルド角はいったとこに
現在も建設中です。いまから目をつけておけば最上階入居も
可能かも。

九段北はいいですよ。スタバもマクドナルドも居酒屋も定職屋も
もちろんコンビニも書店も徒歩1分以内。美術館も目の前。
お堀の先には武道館の緑がひろがり。大手町には電車で3分。
深夜会社からタクシーで帰っても900円
この機動性は、独身ビジネスマンの生活拠点としては
最高ではないですかね。
難点は駐車場が高いというか無い。ま、これだけ便利だと車いりません。

物件探しは神保町駅前のピタットハウスがお勧め。
もしくは地元の水戸興産さんでも多少は物件持っているかも。


・・・とマジレスしていいのかなぁ

>丸の内や、有楽町や、日比谷などに住めたら

ってあなた、現地を歩いたことありますか?ホテルしかありませんってば。
九段と丸の内では賃料3倍違います。


・・・って困ったななこれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!