アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯の影響で大人の歯が抜けそうなんですよね
入れ歯になる可能性があると言われました
10代で入れ歯になるデメリットとメリットを教えてください

A 回答 (3件)

メリットは死ななくなります。

デメリットは毎日ケアしなければならないという点です。
    • good
    • 0

入れ歯?



差し歯とか 部分入れ歯 総入れ歯・・の どれ?
    • good
    • 0

メリットはまったくないです。


デメリットは臭くなる。嚙む力が弱くなる。飯が不味くなる。喋りにくい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!