プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特にリップル。買っておこうかと思うんですが、いかがですか?

A 回答 (2件)

リップルは裁判に勝てば暴騰が期待できますが、反面負けたら暴落して電子ゴミになるので丁半博打みたいなもんですね。


私もリップルには期待してますが、本命はビットコインとイーサリアムにしといた方が無難です。
初期の仮想通貨は一通り保有してますが、含み益が出てるのはビットコインとイーサリアムのみでリップル含めた他のアルトは含み損です。
前の上昇トレンドではビットコインが上がってもイーサリアム以外のアルトコインは大して上がってません。
次の上昇相場ではビットコインとイーサリアム以外は全て処分するつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonojob様は仮想通貨が主戦場なのですね。ご回答有難うございます。
リップル安いからな〜〜 少ない額なら、捨てても良いって感覚で博打打つのも面白いかも。完全敗訴はしない気がするんですけどね。そこそこ名前もあるので、誰かが買収して取り戻しそうな気がします。イーロンマスクとかが面白おかしく取り扱わないかな。
うまくいけば30倍ですからね。

ビットコインとイーサリアムはちょっと研究してみますね。
私は今ゴールドを買いたくなっていますが、買い時が今か。今から少しは下がるのか。
ちょっと研究します。

お礼日時:2023/03/18 23:52

・楽しみとしての意味ぐらいで持ってみるのはお好みでというぐらいでしょうか。



・個人的には本質的価値の推定すらできないものは運用対象とはしません。
ブロックチェーンの技術やその意味は大きいものだとしても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただ今回のようにリスクオフとして重宝され、完全に市民権を得たらこの先は市場に幅を利かせてくると思いますよ。法定通貨にしようとしている人たちも(自民党議員も含めて)たくさんいますからね。

お礼日時:2023/03/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!