電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今回のコロナ騒動で病気の症状で苦しんでいる人はいないということを発見しました
僕と同じことを発見した人は他にいますか?

A 回答 (4件)

コロナで亡くなった人はどうなのですか??、確かに苦しまないで亡くなってしまったのだから苦しまなかったのかな?。

    • good
    • 0

軽症や無症状の人もいますが、辛い症状で苦しんでる方もいらっしゃいますよ。

    • good
    • 0

あなただけだと思います。



後遺症がまったく解決していませんからね。
    • good
    • 0



亡くなった人も居るのだから 遺族は全員苦しんでる・・

其処まで辿り着けない考え方なら 何を考えても無理
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!