プロが教えるわが家の防犯対策術!

官僚の方々に抗議の手紙を送りたいのでどなたか、官僚のどなたかの住所を教えてください。

A 回答 (4件)

〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目3−1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うわ

お礼日時:2023/03/19 16:34

ウチの左隣が、


厚生労働省関係の官僚の家です。

市役所の清掃課筆頭係長補佐見習心得待遇ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは

お礼日時:2023/03/19 16:34

職場に送ればいいです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そっか

お礼日時:2023/03/19 16:34

分野はどっち系ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでも。

お礼日時:2023/03/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!