dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煽られにくい車は?

A 回答 (17件中1~10件)

高級外車、高級セダン、高級スポーツカー、大型SUVは煽られにくいでしょう。


センチュリー、レクサスLX・LS、ランドクルーザー、ベンツSクラス、BMW7シリーズ、アストンマーティン、ジャガー、フェラーリ、ポルシェ・・・
    • good
    • 0

他のクルマを煽っているクルマ♪

    • good
    • 0

一輪車。

半世紀ほど生きていますが、今のところこの車に限っては煽られている様子を見たことがありません。対して、同じ人力駆動車でも自転車はときどき煽られている様子を見ます。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

Super CUB

    • good
    • 0

街宣車です。


右翼仕様すればね。

ただし、煽られる前にどつかれる可能性はあるからね。
    • good
    • 0

10式戦車、90式戦車が一番。

    • good
    • 1

警察車両。

    • good
    • 0

ダンプ

    • good
    • 1

あめしゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!