dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が20年間受かりません。無職です。貧乏です。仕事何だと受かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 履歴書は誤字脱字なく、めちゃくちゃきれいに書いてます。元書道部です

      補足日時:2023/03/20 10:09
  • スーツ着てます。ハローワークとかに相談しても今は暑いから10月くらいから就活したら?とか今は寒いから春になったら就活したら?とか統合失調症なら、就活しないで、障害者年金貰ったら?とか言われます。

      補足日時:2023/03/20 10:15
  • 太ってます。これはもうどうしようもありません!ダイエット何十回としましたがやせません

      補足日時:2023/03/20 10:22
  • 男性はデブ多くて働いているのに、なぜ女性だけ痩せていないと働けないのでしょうか?新卒しか受けつけないとか

      補足日時:2023/03/21 05:01
  • ユニクロとか着てる男性結構な肥満ですよね!なぜ?男性と女性とでは同じMサイズでも全然デブさが違うとか!日本人男性ってスーツ着たらみんな服同じだと、制服みたいなもんだから、肥満か痩せているか一発でわかりますよね!営業とかよく肥えてるよね!お尻が出っ張ってるとか

      補足日時:2023/03/21 05:18
  • 男性ってスーツ着たらみんな痩せている俺はイケてる!~とか?馬鹿な人

      補足日時:2023/03/21 05:20
  • なによ!雇ってくれないなら、日本製品全然買わないから!日本食料も買わないよ~

      補足日時:2023/03/21 05:22
  • どーせ、島のくせに、偉そうに!ムカつく!

      補足日時:2023/03/21 05:23
  • 日本島のくせに!島から出るな!

      補足日時:2023/03/21 05:23

A 回答 (16件中1~10件)

うーん‥


資格を沢山取ることかな
1級等を取れではなく3級4級辺りを沢山取れば履歴書に書けます。空白が埋まります。
後は普通自動車運転免許は必須です。それがないと何処も採用してもらえませんね。
後は正直に話す。嘘はつかない、
でしょうか。
    • good
    • 0

大変ですよね


今私は仕事を探していますが、全く受からない!
稼がないと死んでしまう。
何で????と思う。
私が聞きたいよ。
    • good
    • 0

「なによ!雇ってくれないなら、日本製品全然買わないから!日本食料も買わないよ~」



じゃぁ、日本サーバー・日本プロバイダ・日本サイト・日本店舗も使うな。。。

「男性ってスーツ着たらみんな痩せている俺はイケてる!~とか?馬鹿な人」

痩せてても、顔とか髪質・髪型・着こなし・身嗜みが悪いと、スーツ着てもイケてはない。。。

「どーせ、島のくせに、偉そうに!ムカつく!」

島国根性だから仕方ない。。。これは同意・共感です。。。

「日本島のくせに!島から出るな!」

僕もそう思ってますが、出るな!っていうか、島から出ないでほしい、島に来てほしくないって感じですね。。。
    • good
    • 1

仕事が20年間受かりません


→高望みしすぎ&選びすぎ
そのうち働ける体じゃなくなるぞ。笑
人材価値のない奴が働ける仕事は大体決まってるし、そういうとこ行けば仕事などすぐできる。
キミに必要なのは、まずつまらんプライドを捨てること。覚悟を決めて飛び込む勇気を持つこと
この2点のみ。
わかったら即実行してみ。笑
by大企業エリート正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

此処で愚痴る時間があるのなら 散歩でもすれば?



もう そんなに暗く無いし ダイエットにもなるし 心も晴れる・


何故 こんな朝早くから愚痴ってるのかは知らないが 身体にも 心にも 悪影響しか ならないよ
    • good
    • 0

障害あるなら、障碍者枠の求人で探すしかないですね。



ダイエットをしたけど痩せないのは、あなた自身がダイエットの仕方を間違ってる方法でやってるんだと思う。
プロの方のアドバイスの元でやらないと体壊すか、失敗するだけなんで。

太ってる人は、見た目の印象が悪いから、面接では落とされる確率がすごく高くなりますからね。
なので、痩せる事から始めないと無理そうですよ。
痩せて結果だすのも、好印象になる決め手になりますからね。
会社は、頑張る人間、まじめにやる人間を求めますからね
    • good
    • 1

営業。

    • good
    • 0

アフィリエイトでもして自分で稼いでいけば社畜にならずに済みます。

薄給激務の社畜なんて負け組ですよ。
    • good
    • 0

精神障害なら


社会福祉協議会などで就労移行支援など相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

「仕事が20年間受かりません。



受からない原因を解明&対策すれば、何の仕事でも受かると思いますが???

受からない原因を解明&対策出来なければ、何の仕事にも受からないと思うし、向き・不向きも解明出来ないから、ご自分でも、他人にも分かりませんね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!