プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の本をコンビ二に持っていってコピーする嫌だし本をコピーするのにお金をつかいたくありません
本は持っていれば見ればいいし
一回見たらもう見ません気になるページがあったらノートに模写すればいとおもっています
参考にしたいプリントや写真をコピーするお金はいくらつかつても気にしないけど
どうして持っていれば見ればいいと思うものはコピーするのにお金つかいたくないと思うんですか?
どうして参考にしたいやつはこぴーしたいと思うけど興味があって見るだけのやつはこぴーしなくていいとおもうんですか

A 回答 (6件)

こちらに投稿するぐらいだからスマホかパソコンかのどちらか一方か両方を持っているように感じます。



スマホで取ってSDカードにコピーしておいたら良いように感じます。

私は先日娘にメールで送ってもらったものを、パソコンでプリントアウトをしました。
    • good
    • 0

そこにコピー機があるからだ‼︎いい?

    • good
    • 0

自分で本を持っていない人がコピーするんです。


持っているのならそれを見ればいい。
持っている本をコピーするのは時間とお金の無駄使いです。
    • good
    • 2

それでいいと思いますよ・・


ちょっと意味がわかりませんが・・
    • good
    • 1

持っていればコピーする必要がないよね。


そういうことじゃないの?
    • good
    • 1

複合プリンターを持ってるなら、スキャナー機能でパソコンに取り込めばお金は使わないし、コピーで持っていたいならプリンターで打ち出せば

いい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!