dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半で独身の男です。田舎で月給30万はマシな方ですか?

A 回答 (7件)

年収ですからどうですかね



マシというよりもそれで自分がどんな生活送れるかです

環境と貴方次第ですよ
    • good
    • 0

独身の女子の婚カツ対象商品です。


お手頃な人気商品 
もてるでしょう
    • good
    • 0

それだけでは何も言えません。


ボーナスがあるのかないのかにもよりますし勤続年数、業種、業態によります。
    • good
    • 0

田舎と言ってもピンキリなので何とも

    • good
    • 0

マシです。

    • good
    • 0

手取りで30万ならだいぶ良いですね。

    • good
    • 1

最貧国日本の中では上等でっせ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!