dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男性で月の給料が24万は低いですか?

A 回答 (4件)

めっちゃ低いです。


中卒の30代でも平均323333円です。
けど節約できるなら、それで満足してるならいいですよ。
    • good
    • 0

私の感覚では低いです

    • good
    • 0

残業なし手取り24万なら、高いと思います。

    • good
    • 0

変数が多すぎてなんとも言えません。


就業地域、業種、職種、業務内容、勤務時間、雇用形態、ボーナスの有無、勤続年数、30歳なのか39歳なのかによるでしょう。

その上で、正社員フルタイム週休二日制、事務や営業職で一般的な中小企業で働く方としてみた場合
世間的な感覚値として、基本給24万円は低くありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!