電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店員より自分が偉いと思ってる方いますか?そんな事は自分は思いません。

A 回答 (3件)

わたしも思わないですね、サービスに感謝してお礼を言います。

    • good
    • 1

自分が偉いとは思わないが客であることを店舗は理解し教育しないと


どこでも同じような店舗があるから客は自由に選ぶし倒産する
    • good
    • 3

思いません!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!