dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンのおっさん、戦争中にウクライナ訪問するとか流石に良い度胸してますね(笑)しかも自分で運転とか、大丈夫なんですか?(笑)あの辺りにはもうウクライナ軍は居ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • もしまだウクライナ軍があの辺りに居るんなら、どうしてそこ狙わねーのよ(笑)?

      補足日時:2023/03/21 09:34

A 回答 (7件)

プーチンのおっさん、戦争中にウクライナ訪問するとか


流石に良い度胸してますね(笑)
 ↑
なんと言っても、KGBのスパイだった
お人ですから。
人間の、一人や二人、直接手にかけている
可能性だってあります。



しかも自分で運転とか、大丈夫なんですか?
 ↑
水泳したり、肉体美を披露したり
そういうタフガイを演じるのが好きなんです。



(笑)あの辺りにはもうウクライナ軍は居ないんですか?
  ↑
そこら辺りは、徹底的に調べた上で
やっていると思います。
    • good
    • 0

>あの辺りにはもうウクライナ軍は居ないんですか?



いません、いるのはロシア軍とロシアの傭兵と、ロシアに徴発されたロシア軍(もと現地民間人)です。

また、ウクライナ側にある兵器では、あそこまで射程があるものはありません。
    • good
    • 1

なんかヒトラーの幽霊が取り憑いてるとしか思えん。

    • good
    • 4

追加


バイデンのウクライナ訪問はロシアに事前通告していました。
    • good
    • 0

この件の情報戦はウクライナや西側諸国よりロシアが勝っていた。


報道は全てロシア側メディア、そして、日本の報道は全て過去形です。
    • good
    • 0

アメリカのバイデンが極秘訪問しましたから、それに対する対抗でしょう。


ウクライナは、自分の国に敵の大将が来ているのに殺せなかった。
ロシアは、敵の国に敵の後ろ盾が来ているのに殺せなかった。
五分五分です。
    • good
    • 1

プーチンは、ロシアが完全に制圧して、ウクライナ軍のいない安全なところを選んで行っただけ。

 何も感心するようなことではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!