アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にガン(悪性新生物)を発症する方法はありませんか?

A 回答 (10件)

癌になりたいのですか?、難しい質問ですね、癌を見つける方法とか直す方法なら回答出来ますが、その反対ですからね、癌は今日の明日にはならないからね。

N010の方の回答かな?
    • good
    • 0

二丁拳銃を持てば、もはやガンマンであるのう

    • good
    • 1

ガンダアーラの神にお祈りしなさい

    • good
    • 0

いろいろあるよ


たばこ一日に100本以上吸いつづける、大酒飲み続ける、放射能をあびるとか煤煙の中で生活とかアスベストにまみれる
半年も続けりゃガンになりまっせ
    • good
    • 0

何をしなくても1日五千個くらいのがん細胞は出来てますよ。


https://www.gankenshin50.mhlw.go.jp/susume/2009/ …
    • good
    • 0

簡単にがんに発症する方法が見付かれば、逆に言うと簡単にがんを


治療する方法も見付かると言うものです。

どのような発がん性を有する物質を摂取しようが、生活習慣をがん
罹患率を高めるようにしようが、そう簡単にはがんを発病する事は
出来ません。(タバコを1日に50本吸っていても、がんに罹患し
ない方も事実居ますの、、。)

それは、がん罹患は1要因で発病する物ではなく、様々な多因が重
なって初めて罹患率が高まるからです。(例えば加齢+生活習慣+
発がん性物質の多摂取など、。)

それでも、確実に(100%)罹患出来るとは言えません、、。
    • good
    • 0

ガーシーに聞いてみなさい

    • good
    • 0

ガンは慢性病なのですよ。


最初のガン細胞が生じてから発症するのに10年以上かかります。

実は人間の体内には遺伝子が傷つくなどによって毎日5000個ものガン細胞が発生しているといわれています。どのほとんどが免疫細胞によって破壊されているのですが、放射線などを大量にあびたりして免疫細胞が破壊されたり、加齢により免疫機能が弱くなったりすると発生します。

ですので手っ取り早い方法というのはないのですよ。
放射線を多量にあびるということでしょうか。
でもこれはガン細胞ができるまえに皮膚細胞が破壊され無残な姿になってしまいます。
    • good
    • 0

コロナワクチンをうちつづけることです


確実に免疫がさがります

発がん性グリホサート輸入小麦やホルモン剤使用の輸入肉(アメリカ・オーストラリア産)・・(カナダは謎)
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

発がん性のある保存料BHAで揚げられた揚物をたべる
https://anti-agingfood.com/252/#:~:text=%E5%A4%9 …

食品添加物・保存料ぎっしりで腸内細菌も減らすのもいいですね
遺伝子組み換え作物、植物油脂・マーガリン・ショートニング

小麦粉をたべまくって炎症をおこした腸内にさらに負担をかけ
体力を下げ免疫力をさげ、やがて癌を倒す抗体を上回り発がんしますよ

砂糖もいっぱい取りましょう、体のビタミンを大幅にうばいます

https://youtu.be/M_lHGiNBXHI



※画像
サルでもわかる 遺伝子組み換え
https://gmo.luna-organic.org/?page_id=20
「簡単にガン(悪性新生物)を発症する方法は」の回答画像2
    • good
    • 2

タールを皮膚に付けるとガンを発症すると言われてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!