プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして見なければいけないのでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

そうですよね。

そうですとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:49

見ろと強制している方へお尋ねを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:49

別に見たく無いなら見なくて良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:49

関心がないのは別にいいと思いますね。



でもね、周りにもいますが、関心がある人を特別視して、斜に構えている人をが多くて、笑えますね。世界のスポーツイベントで、自分の国が出てたら応援する・・・・それだけのこと。極めて普通のことじゃないですか。

それをあえて、関心がないとか、何がおもしろいの?とか、アメリカは本気じゃない・・・とか。逆張りで目立とうとするのは、可愛そうな人だと思いますね。

興味ないならだまって生活していればいいじゃないですか。興味ないアピールこそ、違和感です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:49

自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50

興味が無ければ、見なくても良いです。


なぜ「見なければいけない」と考えていらっしゃるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50

恐縮ですが、語彙力が……


視聴するにあたって、どなたかに強制でもされたのでしょうか?
関心がなければ、観なければよいのです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50

私も見てません……家族の誰も一戦も見ませんでした……


無理して見なくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50

誰かに強制されたのでしょうか。


別に観なくてもいいですよ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50

単純に皆の話題についていくためでしょう。

子供のころ人気のテレビ番組を見ていなければ、仲間はずれになった経験はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!