プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本がWBCでアメリカに勝ったので、日本とアメリカの関係が悪く成りますか?

A 回答 (8件)

いいえ。

    • good
    • 1

そんなこたぁ、ねえだろよぉ~



どっから、そんな了見の狭い考えが沸いてくるんだろ。
    • good
    • 1

巨人ファンと阪神ファンも 言い合っても野球好きのじゃれ合いの喧嘩。


根底にベースボールファンがある。
    • good
    • 0

なるわけないだろーー!(笑)

    • good
    • 0

それはそれ。

あれはあれ。
    • good
    • 0

メジャーリーグってレベル高いの?田中とかアメリカで活躍しても日本にきてら打たれまくり


メジャーリーグって大したことないんじゃね
    • good
    • 1

米国はパワーの信望者が


多いですからね。

敬意を持たれると思います。
    • good
    • 0

なりません。

心配ご無用です。むしろ、日本人の礼儀正しさに学んでいる事でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!