アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那(夫)に愛されてるなぁと思う時があれば、それはどんな時なのか教えてください

A 回答 (6件)

、ふとした時に頭を撫でたりハグしてくる


、キスしてくる
、自分の好きな物を買ってきてくれる
、体調が悪いときに気遣ってくれる
    • good
    • 1

私が本当に調子が悪かった時に、病気も含めて全部受け入れようと思う、養わないとね!と言われたこと

    • good
    • 2

一緒に座って肩を組んで少し引き寄せられたとき きゅんとします

    • good
    • 1

・寝てても無意識に頭を撫でたり抱き寄せたりしてくれる


・もうすぐ40ですが、週に何回かは求めてくれる
    • good
    • 2

そりゃあ


セックスの時
    • good
    • 0

そりゃ何と言っても、優しく自然に燃えるようなセックスをしてくれるときでしょう。

ご主人の気持ちのすべてが凝縮されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!