dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太れません
普段53キロで頑張っても55キロあるかないかでとまってしまいます。
どうすれば60キロいけるでしょうか

A 回答 (3件)

筋肉を増やすとか運動とかで増やせないから質問かと思います


胃腸を健康にするような無理な運動を辞めると太りやすくなります
筋トレすると痩せますね。
食生活を変える事と生活パターンを変える事と無理やり食べない事
食生活のバランスを気にしながら自分が好きな食べ物を毎日食べるような
普段より食べれるご飯のパターンにして、運動控えめにして太りたいって考えを無くしてストレスにしない事
食事の合間にチョコとかお菓子食べるとそれが癖になって糖分を欲しがり
体重は増えます
体重が増えてから鍛えるといいですが、かなりきつくはなります
筋肉を付けながら太るのはまず無理
    • good
    • 0

筋肉量を増やせば筋肉太りである程度増やせますね。


ハードな筋トレと過度なタンパク質摂取。
    • good
    • 0

運動ですね。


無酸素運動ですね。
ただ、体力がなければ無酸素運動は厳しい。
はじめは、無理せず体力をつけてからだから時間はかかります。

陸上100mの練習ですね。あと、筋トレですね。ボディービルダーみたいにね。
マラソンの練習はね。マラソン選手は細い人ばかりですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!