プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分と仲良くしてる友人に誰かが自分の悪口を吹き込まれると声かけづらくなるのですが、気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

自分と仲良くてしてる友人なら気にしないです。


誰かから聞いた信憑性の怪しい悪口を信じるヤツだと思わないので。
    • good
    • 1

気にしないー気にしないー♪


一休さんも歌っています
    • good
    • 0

気にする必要など、まったくないとおもいます。



悪口を流されても、自分は悪口を言わない
たとえ裏切られても、自分は裏切らない
冷たくされても、自分は冷たくしない
人が変わっても、自分は変わらない、
 何があっても、我が道を行く人こそ信頼されるのです。
誤解は必ず解けると信じていれば良いとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!