プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白をしたいと思う女性側いるのですが、レストランで食後に花をいちりん渡して告白しようと思っています。
ですがその日はお昼ごろから会います。
いつ花を買ってレストランに預ければいいでしょうか?

A 回答 (7件)

食事を頼む際に注文すれば、希望するタイミングで席に持って,来てくれます。

    • good
    • 1

> レストランで食後に花をいちりん渡し



それは銀婚式のときにやることです。
    • good
    • 0

何も持たない方がいいかも、荷物になるし

    • good
    • 2

プロポーズならともかく告白で「物」使うと、フラれたとき…………

    • good
    • 2

朝買って自分で持っていてください。


他の人も言っていますがやめたほうがいいと思いますよ。演出的にはかなりイタイですから、それまでは好印象でもその気持ち悪い告白のせいで台無しになる可能性もあります。自己満足の為なら是非やってください。
    • good
    • 2

んー多分失敗しそうですね


夜に会うならまだしも…。
    • good
    • 2

しない方がイイ様な?



サプライズって 突然だから ビックリして嬉しいのに その彼女が 此処を利用してたら この質問も見れて 期待外れだし 日本人って 他人(店員)に知られてまで 祝って貰うのを好まない

ましてや 告白して その場で振られる事もあるし OKを貰った直後 花を贈る事で冷める事も・・・

あなたには サプライズなのだろーが 貰う側は迷惑・・

しかも 此処で第三者にまで聞かないといけないのなら 第三者にも迷惑・・


外国の人達の様に 自分だけで考えたサプライズ・・って出来ないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですねコメントありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!