プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで世の中、若い子育て夫婦を経済的に助けようとするんですか?ナマで中出しして良い思いしたんだから、苦労して子育てするのは当たり前だと思いますけどね

A 回答 (7件)

将来の税金の担い手ですからね。


若い世代や若い夫婦を助けると、次の世代が助かるのです。
これから若い人が減れば、年金制度が崩壊してしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…

お礼日時:2023/03/25 12:57

子ども作らない人は一代しか税金を生みませんからね。

子孫が残るヒトの税金は無限大です。バカでかい金の差ですね。
    • good
    • 2

>ナマで中出しして良い思いしたんだから、苦労して子育てするのは当たり前



いいこと言う!!!!全くド正論だ
終戦直後の人たちはどうなるんだっての
食うものは毎日イモばかりで乳も出なかったと聞く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…なんて国が優遇するのか?!理解不能です

お礼日時:2023/03/25 14:52

少子化対策の政策です。



もう一人産んでね、、、っていうための支援。
    • good
    • 0

ガキが足らないからですよ。


ガキがデカくなり20年したら税金とらないと、
行けないでしょ。
ガキつくるには、ヤローだけじゃ無理だからです
    • good
    • 1

苦労して我が子を育て終わったら、今度は他人の子育てに金とられる。

すごい国になったな、こんな甘やかされたバカママに育てられてどんな子供が育つのか。産めよ増やせよなんて、使い捨ての兵隊のためとしか思えない。いずれ繰り返すつもりなのか戦争を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今のスマホセダのガキなんてくずだらけですよ

お礼日時:2023/03/25 14:53

ばかなんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

え?!だれが?おれ?

お礼日時:2023/03/25 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!